自分で請求をしたが不支給となり「障害年金を学ぶ会」に参加
不服申立てをした結果、「厚生年金3級」が認められた。「子宮頸がん」が骨に転移しており「労働は不能」との医師から一筆をもらい提出しました。骨のレントゲン写真、病巣のMRIなど資料を添付しました。
不服申立てをした結果、「厚生年金3級」が認められた。「子宮頸がん」が骨に転移しており「労働は不能」との医師から一筆をもらい提出しました。骨のレントゲン写真、病巣のMRIなど資料を添付しました。
糖尿病や高血圧を長年放置して気がついた時もう腎不全ですといわれる人は実に多い。この事例で初心と納付要件は軽くパスし、障害程度も2級ときているので、一見簡単な案件と思いがちであるが、審査に入ってからの照会は半端ではなかった
30代を初診とし平成27年受診を社会的治癒による初診日とし認定日請求して受理された。30代は経過観察だったので受診はしたが服薬等はなかった。 その為以後受診していなかったとの事であった。
会社の健康診断でいつも指摘があるが病院には行っていなかった。しかしよく聞いてみると1年前に行った事があり、そのデーターを見ても透析を必要とする状態であったので主治医と相談をし主治医からも妹さんからも説得をしてもらった。仕
ほとんど年金保険料を払っていないので方法がなかったが、調べていくうちに、以前大学病院で知的障害と診断されたことがあった。父親はその診断が気に入らず、口外していなかった。現在通っている病院で確認したところ、間違いないことが
5年間勤務しているが、当初は商品の補充をさせる予定だったが、所定の場所に商品を置くことが出来なかった。次に開梱ハンガー掛けをさせたが掛ける場所がバラバラでいくら言っても出来なかった。掃除だけでそれが終わったら何もせず机に